35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

休みつつ仕事

こんにちは、こころんろんです。


昨日は隣の市の市民体育館でトレーニングしてきました。近隣住民だと相互利用できるらしく、普段使わないマシンもあり、充実した時間を過ごせました。お腹周りを鍛えるマシンがあって、続けたら贅肉が減るかなぁなんて期待してます。


先週末に急ぎのワークフロー開発を2種類依頼され、休みの日も数時間仕事してました。仕事自体は嫌いでは無いのですが、締め切りがタイトだと焦りはあります。上手く乗り切りたいと思います。


タイトなスケジュールの中でも休める時間帯を作りながら仕事したいと思います。