35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただただ目の前仕事に取り組む

こんばんは、こころんろんです。やっと金曜日です。明日は髪を切りに行きたいと思ってます。髪が伸びてくると夏はどうも鬱陶しくて。それにいつの年齢でもお洒落には気を遣いたいと思います。さて、先日契約社員の話がなくなり、呆然としてました。ただ幸い…

契約社員の話、流れました…。

こんにちは、こころんろんです。題名にもあります通り、契約社員の話が流れました。幸い、年内の仕事は従来通りありそうです。コロナで仕方ないとは言え、正直辛いです。コロナが憎いです。放心状態でPC画面を見ながらボーッとしてます。まずはしっかり体調…

契約社員の話、流れました

新しい自動化の案件

こんにちは、こころんろんです。すっかり夏になり、暑いし汗がすごいです。近所の猫達は駐輪場の日陰で、だらんとしながら寝転んでました。かわいいと思いつつ、野良猫達が日差しでこんがり焼き猫にならないか心配です。さて、仕事はついに新しい事務作業の…

散歩の楽しみ

こんにちは、こころんろんです。すっかり夏になりました。今年は不安な夏ではありますが、楽しめる範囲で楽しみたいと思います。例によって、仕事の後は一駅先の本屋まで散歩してます。散歩中の飼い犬さんや野良ねこ達を見ることが出来、とても癒されます。…

もうすぐ梅雨明け

こんにちは、こころんろんです。 もうすぐ梅雨明けです。西日本にお住まいの方は既に梅雨明けされたかも知れません。 雨でどんよりした日々から解放されるのは、やはりありがたいです。 ここしばらくは雨の日でも構わず、仕事後は必ず散歩をしていましたが、…