35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

散歩の楽しみ

こんにちは、こころんろんです。


すっかり夏になりました。

今年は不安な夏ではありますが、楽しめる範囲で楽しみたいと思います。


例によって、仕事の後は一駅先の本屋まで散歩してます。散歩中の飼い犬さんや野良ねこ達を見ることが出来、とても癒されます。

水分補給も欠かせないので、自販機でコーヒーを買い、飲みながら散歩します。


本自体はあまり買わないのですが、雑誌や書籍のタイトルを見ながら世の中の動向を見ます。実は漫画も読むのですが、最近キングダムという秦王朝建国を描いた漫画を読んでいます。いい話でオススメなのですが、数々の戦友との別れが辛くなかなか読み進められてません笑


今月は平日休みが1日あるので、近くの科学館でプラネタリウムを見ようと思います。ただ、感染症の不安もあるので、状況によりますが…。

星を見るのも良い気分転換になります。行けたらまたブログでご報告します。


ここまで読んで頂きありがとうございました。