35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたうさぎ画像

こんばんは、こころんろんです。今回も去年撮影したまたまたうさぎ画像です。いつもキャベツをご飯として貰っていました。ちなみに、リンゴをあげようとすると、キャベツはそっちのけになります笑やはり最近、暗いニュースが多いですし、自宅でストレスなど…

子うさぎ画像

おはようございます。こころんろんです。連日コロナのニュースばかりで、かなり鬱の症状が出てます。身体が重く、気分も下がります。今日は仕事を休みにさせてもらいました。画像は例のうさぎ小屋のうさぎ達です。キャベツをいつも食べているのですが、昨年…

アヒル画像

こんばんは、こころんろんです。自宅近くのうさぎ小屋の隣にはアヒルと鴨がいます。うさぎ達は里親に貰われて行きましたが、アヒル達は現在も見ることが出来ます。画像は昨年撮影したものです。不安な日々が続きますが、少しでも気分転換になれば幸いです。

うさぎ画像

こんにちは、こころんろんです。今日はうさぎ画像です。以前まで自宅近くにうさぎ小屋があったのですが、みんな里親さん達に貰われて行ってしまったそうです。画像は前のものです。新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らして行って欲しいですね。

ねこ画像

こんばんは、こころんろんです。かなり前に撮ったねこ画像をアップします。かなり、お年を召したねこで、ゆっくりあるいてました。過去に撮影した動物画像もアップしたいと思います。何かの気分転換になれば嬉しいです。

家の中で出来ること

こんばんは、こころんろんです。依然、自粛が続き、自宅にいる事がほとんどです。私もこの土日はずっと家にいます。そこで、今回は私が家でやってる気分転換を書いてみたいと思います。【筋トレ】これはかなり、重要です。自宅待機が長くなると筋力が低下し…

のんびりする時間

こんばんは、こころんろんです。今日も在宅勤務です。Zoomという会議アプリを使って打ち合わせをしてました。自宅の部屋の中で若手の人に突っ込まれて、すいません、とかオドオドしてるのが少し悲しくなりました。家族には見せられない姿を見せそうで、何と…