35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

のんびりする時間

こんばんは、こころんろんです。


今日も在宅勤務です。Zoomという会議アプリを使って打ち合わせをしてました。

自宅の部屋の中で若手の人に突っ込まれて、すいません、とかオドオドしてるのが少し悲しくなりました。家族には見せられない姿を見せそうで、何とも言えません笑


自宅での気分転換にマメにミルクコーヒーや生茶を飲むようにしてます。意図的に仕事のパソコンから離れるようにして、気分の切り替えを行います。


今の時期、雇用の不安もありますが、それは日本だけで無く世界中皆同じ思いですし、言っても仕方ありません。私はとにかく目の前の開発を進めて、業務負担軽減の足がかりを作りたいです。


まずは何事もなく今日1日生れた事に感謝したいと思います。