35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな音におびえる日々

こんばんは、こころんろんです。今朝は心臓が飛び出そうな瞬間がありました。緊急地震速報の音がとても苦手で、携帯が鳴った瞬間、血の気が引くのと同時に心臓がドキドキしました。この緊急地震速報も今年で2回目なのですが、かなりトラウマになってるようで…

雨の日の対処

こんにちは、こころんろんです。ここしばらく雨ばかりでした。特に昨日は外に出られないほど強く、1日中引きこもっていました。家に1日中引きこもっていると、やはり精神衛生上良くありません。やる事と言えば、少しプログラミングの勉強したり、昼寝したり…

ねこ動画

こんばんは、こころんろんです。 今日は地元の団地に住んでいる八割れ猫の動画をアップします。 八割れ猫さん 動物動画もこれからアップしたいと思います。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりのトレーニング

こんばんは、こころんろんです。かなり更新をサボってました。今、仕事では新製品の勉強をしてます。一気に6種類くらいも学ぶので、結構大変です。ただ新製品を既存の製品と組み合わせる事でユーザーに高い付加価値を提供できるかも知れません。頑張りたいと…