35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

雨の日の対処

こんにちは、こころんろんです。


ここしばらく雨ばかりでした。

特に昨日は外に出られないほど強く、1日中引きこもっていました。

家に1日中引きこもっていると、やはり精神衛生上良くありません。やる事と言えば、少しプログラミングの勉強したり、昼寝したり、本読んだり、動画みたりです。


私の場合、普段から睡眠障害の傾向があり、引きこもると過眠状態になります。昨日もかなり寝た気がします。


もうすぐ梅雨は明けそうなので、1日中引きこもりからは解放されそうです。感染予防を十分にやりつつ、外に出て散歩します。


ここまで読んで頂きありがとうございました。