35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

久しぶりのトレーニング

こんばんは、こころんろんです。


かなり更新をサボってました。

今、仕事では新製品の勉強をしてます。一気に6種類くらいも学ぶので、結構大変です。

ただ新製品を既存の製品と組み合わせる事でユーザーに高い付加価値を提供できるかも知れません。頑張りたいと思います。


今日は仕事の後、久しぶりに市民体育館でトレーニングをしました。人数制限もあり、常にアルコール消毒をする環境ですが、良い汗を流せました。

やはり週に1回はトレーニングをしたいものです。コロナの影響で何気ない日々がどれだけ大切か痛感してます。

健康第一で行きたいと思います。