35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

今日1日に集中する

こんばんは、こころんろんです。


今日は市民体育館でトレーニングをしてきました。メンタルの調子が悪くても行くようにしました。やはり身体を動かすと余計な事は考えませんし、適度な体への負荷は健康にもつながります。

家にいると月曜日の不安から嫌な事がぐるぐる頭の中を駆け巡ります。外に少しでも出ることを休みの日の目標としています。トレーニングの後はマクドナルドで読書です。地頭を鍛える本や機械学習に必要な線形代数の本を読んでました。


今は苦しい時期ですが、やれる事をやりたいと思います。