35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

久しぶりのトレーニング

こんばんは、こころんろんです。


今日は久しぶりに市民体育館でトレーニングをしました。腹筋ローラーでお腹を引き締めたのち、トレッドミルで20分間傾斜をつけて歩きます。やはりやってる間は余計な事を考えず、気分が良くなります。メンタルの病気には適度な運動が欠かせないと言うのは本当のようです。

日々実感してるのですが、人生で一番大切なのは健康です。若い時は無理をしてしまいがちですが、この歳になって改めて痛感しています。


これからも健康第一で生きたいと思います。