35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

気分転換探し

お久しぶりです。こころんろんです。


しばらく更新を怠っていましたが、相変わらずぼちぼち仕事してます。

最近はお金のかからない気分転換は無いかと色々試してます。

・部屋をクイックルワイパーをかける

・部屋のモノを減らしてミニマリストを目指す

・電車で知らない駅に降りて散策する

・タイ料理のカオマンガイのお弁当を買う

・市民体育館でトレーニン

・ゲーセンで適当にちょっとゲーム


仕事と向き合い過ぎると精神的に疲れたり悩んだりします。最近プライベートでも、独身でずっと独りぼっちじゃないだろうかと不安な事を考えてしまいます。

意図的に何か考えを切り替える術を持つ事は心身の健康を保つ上で大切です。引き続き気分転換方法を探したいと思います。