35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

本日も体育館でトレーニング

こんにちは、こころんろんです。

 

いつも「いいね」をありがとうございます。

とてもモチベーションになっています。

あまり大した事は書けませんが、自分なりの試行錯誤をこれからも発信して行きたいと思います。

 

さて、今日も市民体育館でトレーニングをしてきました。コロナで一時中断はあったものの、かれこれ6年ほど続けています。

レーニングをする目的は「健康」と「体型維持」です。メンタルの落ち込みがある時はあえて負荷のかかるトレーニングをすると、一時的ですが余計な思考が消えます。やり過ぎは禁物ですがおススメです。

 

後は個人的理由で体型が崩れるのが悔しくてトレーニングしてます笑。今も20代の頃のサイズで服を探せるのが隠れた自慢です。飲み会自体は嫌では無いのですが、お酒には一切手をつけてません。

 

引き続きマイペースで健康に気をつけながら前へ進みたいと思います。ここまで読んで頂きありがとうございました。