35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

フットサルしてきました。

こんにちは、こころんろんです。


昨日、とあるフットサルサークルで2時間ほどフットサルをしてきました。

目的は運動不足解消と友達作りのためです

コロナのせいで対面で人と話す事も少なかったので、貴重な時間を過ごせました。


さすがに年齢も33歳なので、全速力でピッチを走り回るのは大変です笑。ただ、日光を浴びながら、飲むアクエリアスは最高でした。


メンタルの調子を整える鍵は運動と人との交流かなぁと感じています。1人で過ごすことが多いと気づかない内にネガティブ思考に陥ってたりします。意図的に気分転換を引き続きしたいと思います。