35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

少し復活しました

こんにちは、こころんろんです。


腰が少し良くなり、先ほどまで散歩してました。昨日は立ち上がるのも辛く、横になってましたが回復しつつあって安心しました。

引き続き無理せずやりたりと思います。


仕事は今も在宅勤務でこの点は今回助かりました。昨日は身体を会社まで持って行くのさえ厳しい状況でした。

仕事には幸い集中でき、RPAのuipathとプログラミングのpythonを連携させて簡単な計算をさせるテストワークフローを作りました。

python機械学習にも使われる言語なので、何か新しいものを作りたいです。


※ここ最近の自粛期間で体重が増えてました。なんとこの数ヶ月で5キロ増です。

ダイエットしてお腹周りを引き締めます。


ここまで読んで頂きありがとうございました。