35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

ゴールデンウィーク最終日

こんにちは、こころんろんです。

 

ゴールデンウィークも最終日で明日の仕事の不安が既にあります。雨の中、隣町の駅まで来たのですが、何をするのか全然頭が回らず改札の端っこのスペースでこのブログを書いてます。

 

実は最近仕事内容が増えて、これまでの業務内容に加えて、中途で4月入社した方の業務説明が入り、更にコロコロ変わる海外本部の方針に合わせてデータの修正を行なっています。

 

時給は多少上がりましたが、圧倒的に仕事量が増えて4月末はてんやわんやでした。とにかく変化と情報のスピードが日を追うごとに早くなっています。

 

最近はOpenAI社が作成したChatGPTが社内で持ちきりとなり、ChatGPTの高い利便性から再び人員削減があるのでは?と不安になっております。

 

このゴールデンウィークは森林浴をしたり、自宅でAIの勉強をしたりと、とにかく生き残ろうと必死でした。

プライベートでは母が近く手術をする事になりそうで、生活費の工面も考えないといけません。

 

このブログで近況を報告できてよかったです。

まずは自分の心身の健康を安定に保つ事を優先して今日を過ごします。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました、