35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

少しずつ慣れて行く

こんばんは、こころんろんです。


仕事は何とかやれています。

顧客プロジェクトに入れられ、当初はストレスいっぱいでしたが、

日を追う毎に状況が見えてきました。

ただ一緒にプロジェクトをやってる新入社員の人の方が質の高いワークフローを

作っているのが、悔しいですね。恐らく、学生の頃からプログラミングに慣れ親しんで来たのかも知れません。最近、優秀な若い人が次々現れて、彼らから学ぶ事が沢山あります。引き続き頑張りたいと思います。


半年間の契約延長の面談もあり、来月から勤務時間も延び、それに伴い給与が増えそうです。使い込まず、倹約して将来設計に役立てたいと思います。

メンタルの悪化が起きないよう、慎重にやります。