35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

とにかく健康第一で

こんにちは、こころんろんです。


いつも読んで頂きありがとうございます。

精神的な疲れもありましたが、今日は体が比較的動きます。好きなサッカーゲームしたり、市民体育館で無理のない範囲でトレーニングしようと思います。


週明けは人事の方か分かりませんが、仕事の調整を申し出ようと思います。何も知らない素人がいきなりプロジェクトに放り込まれ、要件定義→基本設計→詳細設計を行い、依頼者に開発計画を簡単に説明するのは楽ではありません。


ロジカルに開発フローが設計出来なければ、色々突っ込まれ、言い返す言葉も無く‥。


私と同時期に入った同じ障害者雇用の方は障害者雇用でも、大手コンサル出身です。経験値が違います。


月曜日にはとりあえずこのままだと本当に体調崩すと勇気を出して手を挙げたいと思います。それでインターン2カ月で雇用の延長が無いならそれで仕方ありません。また1から仕事を探し直したいと思います。


ここまで読んで頂きありがとうございました。