35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

なんとか食らいつく

こんにちは、こころんろんです。


先日、いきなり顧客プロジェクトに放り込まれ、あたふたしましたが、何とかやっております。


締め切りは厳しいですが、やれる限りワークフローを作り、マネージャーに納品しました。まだ未完の所もありますが、仕方ありません。マネージャーも私の事情は知っているので、やれる事をやるだけです。


サービス残業とかして、完成させようかと考えましたが、それはやめました。在宅勤務だと仕事用のパソコンが自室にあるので、いくらでも仕事が出来てしまいます。これがとにかく良くないですね。ちゃんと労働法は守りたいです。


引き続き頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。