35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

やれる事をやる

こんにちは、こころんろんです。


今日も近くのコンビニのイートインでコーヒーを飲んでます。週末のマイブームです。


さて、本当は今日バドミントンサークルを見つけて、そこの練習に参加しようと思っていたのですが、肺炎の心配もあり、しばらく参加は延期する事にしました。


母が持病持ちという事もありウィルスを持ち込む訳にはいきません。1日も早い終息を願うばかりです。


やりたい事が沢山あっても、やはり最優先は自分の健康です。健康で無ければ新しい事のチャレンジもできません。


とは言え、明日も満員電車で通勤する訳ですが、あまり対策になってないかも知れません。リモートワークが話題になっているのですが、労働時間の管理が出来ないなど色々な意見を聞きます。

なかなか難しい現実があります。


まずは健康を最優先に頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。