35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

仕事で緊張

こんばんは、こころんろんです。


明日はこれまで開発していたワークフローをユーザーに受け渡すテストの日です。

このテストが上手く行くと晴れて1つのプロジェクトが完了する訳ですが、今からかなり緊張してます。


もっとも社内での開発なのでユーザーも社内の人です。ただエンジニアとして初めて作ったものがユーザーの手に渡ると言うのはとても緊張します。


何度も開発書類を見直し、ユーザーマニュアルを見直し、分かりにくい箇所を訂正しました。後は開き直るだけです。


リモートワークなので自宅でマイクを使いながら説明を行います。周囲の人からの突っ込みにびびってばかりです。


とにかく頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。