35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

乗り切りましたー

こんばんは、こころんろんです。


今日は今まで開発していたワークフローをユーザーに渡す日でした。

結論から申し上げると、無事ユーザーに渡せました。まだまだ修正点や要望はあるかと思いますがひと安心です。


リモートワークをしていると、音声でのやりとりがメインになります。今日はマネージャーがイライラしてる様に感じ、自分が少し怯えてるのが分かりました。私は特に怒りの感情に弱く、そこにストレスを感じる傾向があります。


とは言え、ひと段落しました。

今後はpythonの勉強を進めつつ、新製品の勉強をして、定型業務の自動化を更に実現させたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。