35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

現在の生活状況

こんばんは、こころんろんです。


依然、不安な日々が続いています。

私の方はほぼ在宅勤務が前提となり、自宅で開発を進めてます。Slackで会社の人から質問が四方八方から飛んできます。在宅だとオンオフの切り替えが難しく、ストレスも溜まります。


ただ、ここで弱音を吐いてる暇はありません。やはり、会社へ出勤せざるを得ない人が沢山いる事を忘れてはいけません。

私の母も持病をもちながら、通勤しています。友人も今日、4時間残業だそうです。


なんか、自分ばかり家で作業してる気がしてなりません。あまり自分を責めず出来る事をやりたいと思います。

何とか早くワクチンが広まって欲しいと願うばかりです。