35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

怯える日々

こんばんは、こころんろんです。


昨夜は緊急地震速報が流れて飛び起きました。年甲斐もなく半ベソかきながら、これ以上災害は勘弁してくれと、思ってました。

メンタルの状態もかなり乱れ、しばらく強い吐き気があり、深呼吸をしつつ気持ちを整えてました。


翌朝には大分気持ちが落ち着きましたが、フラッシュバックする場面もあり、完全に回復するまでには暫くかかるかも知れません。


頭の中で、なぜ今年はこんな事になってしまったんだ…とばかり考えてます。

ここまで自然災害に見舞われると、厄祓いでもした方が良いのではと思ってしまいます。


とは言え、今日もUiPathアカデミーというRPAの勉強ツールを使って学習を進めました。自分が出来ることは勉強して少しでも多くの人に使ってもらえるワークフローを作るだけです。

やれる事をまず頑張ります。