35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

お久しぶりです(うさぎ画像の投稿)

お久しぶりです、こころんろんです。

 

仕事が多忙な状況となり、案の定体調を崩しがちになってしまいました。

パソコン関係の仕事は好きですが、やはり人事がらみの個人情報を扱う仕事は向いてなさそうです。

退職してパソコンの勉強に専念するなど色々考えてしまいますが、まずは無理せず体調の回復につとめたいと思います。

 

さて今回は、また近くのうさぎ小屋のうさぎ達の様子を見に行きました。

また新しく子ウサギ達が生まれて、元気よく飛び跳ねています。

f:id:kokoronronkun:20190414184452j:plain

f:id:kokoronronkun:20190414184435j:plain

f:id:kokoronronkun:20190414184511j:plain
f:id:kokoronronkun:20190414184528j:plain

隣がアヒル小屋なのですが、アヒル達のごはんも食べてしまっていて、食欲旺盛です。

元気に大きくなって欲しいです。

 

引き続き不定期となりますが、写真など投稿して行きたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。