35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

体調を整える

こんばんは、こころんろんです。

 

今日は午後半休を頂きました。

体調が精神的に今朝から万全ではなく、月末の処理から少し解放されたので休みを取る事にしました。

 

退職された方の仕事を引き継いで初めての月末でした。何か処理もれが無いか戦々恐々の日々です。11月の処理が完全に終わった訳ではありませんが、大きく体調を崩す前に休みを取った形でした。

 

事務的な大量の月末処理を進めてる中、上司から「自動化のロボット進んでる❓」と言われた時には、そこまで手が回るわけないだろ💢と喉まで出かかってました笑

ストレス溜まってきたなと思ったら、すぐ休みを挟む。幸い今のところ仕事も体調も大事にはなっていませんが、無理せずに今後も進めたいと思います。

 

20代から30代になり、悔しいですが自分の限界を否が応でも感じさせられる日々が続きます。やれる事に集中して生きていきます。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。