35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

生活に良い変化を与える

こんにちは、こころんろんです。


今日は会社が休みで夏休みの最終日を過ごしています。夏休みは3日ですが、特に旅行に行く訳でも無く、普段と変わらない日々を過ごしてました。


ただ今回、値段が高めの寝具のマットレスを奮発して購入しました。寝転ぶとゆったり出来て充実した睡眠が取れてます。最近、腰の悪い母にも貸す事ができ、ほんの少しですが親孝行ができました。

寝起きに肩こりや背中の痛みが今まであったので、このお盆休みに勇気を出して買ってしまいました。日々の生活に楽しみを作ると仕事のモチベーションも上がるかなと考えてます。


ここまで読んで頂きありがとうございました。