35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

今年もありがとうございました!

こんばんは、こころんろんです。


2020年もあと少しとなり、もうすぐ2021年になります。来年はとにかく良い年になって欲しいです。なかなか肺炎は収まる事を知りませんが、いつかはまた友人や家族と心置きなく食事や旅行が出来ると信じています。


私個人の話をしますと、このブログでいいねやコメントを頂く事でとてもモチベーションにつながりました。とても辛く不安な一年でしたが、多くの方に支えていただいてると実感できる一年でもありました。この場を借りて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


来年も引き続き不定期とはなりますが、ブログを更新したいと思います。私に今出来ることはただ本を読んで勉強して、多くの人に使ってもらえるようなUiPathのロボットを作るだけです。来年も頑張ります。


ここまで読んで頂きありがとうございます。

どうか皆さんも良いお年をお迎えください。

そして来年が少しでも幸せな日々が戻るよう願っております。