35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

1つプロジェクトが完了しました。

こんばんは、こころんろんです。


朝、自分の体型を鏡で見て、太ってて焦りました(※特にお腹周り)。20代の頃に戻れるように引き続き筋トレします。20代の頃は食べても太らなかったはずなのですが…歳取ると体質変わりますね。


さて、昨年末からやっていたプロジェクトがようやく完了しました。ユーザーの方から問題無く使える、という言葉をもらい安心しました。時間はかかりましたが、とにかく今はほっとしてます。


矢継ぎ早にそのユーザーの方から別の案件をもらいました。マネージャーからは2週間で出来るよね?と言われましたが、何とか1ヵ月時間をもらいました。

ほっとくとどんどん納期が早まるので、言うべき所は言うように気をつけたいです。


また調べながら開発を進める日々が始まります。今度はSQLというデータベースの知識がこれまで以上に必要となりそうです。

頑張ります。