35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

寒い1日

こんばんは、こころんろんです。


今日はホワイトデーでした。

3日前に会社の人にクッキーを配ったのですが、気を遣わないといけないくて、地味に辛いです。


それはさて置いて、今日は寒い1日でした。

都心はみぞれが降って、手袋をしている人もいました。17度くらいの日もあれば今日みたいに5度前後の日もある。何も無くても体調を崩しそうですね。


私はこんな日でも外に一応出て、コンビニでコーヒーを飲んでます。1日のルーティンと言うか、趣味みたいなものです。無糖のを選んで、糖分の摂りすぎに注意してます。


30代になると何かと20代の頃のように無理が効かない体になりました。健康に気をつけて頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。