35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

今日も在宅勤務

こんばんは、こころんろんです。


昨日、今日と在宅勤務をしてました。

通勤が無いのは大きなメリットですが、家の中で仕事の疲れもあり、引きこもりがちになりますね。


仕事後は意図的に外に出て、好きなサッカーゲームしたりコンビニでコーヒーを飲んだりしてます。


在宅勤務は周囲の目が無い分、成果を明確に出す必要があります。今日も必死に開発しているシステムのユーザーマニュアルを作っていました。

在宅勤務はある意味危機感を持って働けるので、パソコンの技術力も高まりそうです。


引き続き頑張ります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。