35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

仕事行けました

こんばんは、こころんろんです。


体調を崩して休んでましたが、今日無事に仕事に行けました。

今の体調の事など人事の人に話しましたが、理解して下さり少し安心しました。まずは自分のペースで開発を進めたいと思います。


経理の経験があるせいか、自分の人件費がコストになってないかとか、コストを回収する為に早く開発を進めないとと考えてしまいます。ただそれも、深く考えないように努力したいと思います。


仕事1日頑張れただけで、はなまるです💮

引き続き頑張りたいと思います。