35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

なるべく自分を責めない

こんばんは、こころんろんです。


週末、一気に疲れが出てブログを書けたのが今日でした。少しメンタルに疲労があったのだと思います。


今の会社はベンチャーでマニュアルがありません。なので、様々な人が別々の価値観で仕事を進めたりしてます。ある意味、良くも悪くも自由奔放です。

経験の無くとも私は、自分なりに仕事を進める必要があります。これがまた大変なのですが。


イメージ的には真っ白な大きな紙を渡されて、「好きな絵描いて良いよ」と言われながら、後で色々な人にダメ出しを食らう感じでしょうか。


昨日は夜に市民体育館でトレーニングしましたが、それ以外はずっと横になってました。今日も外に出ず、ずっと横です。

ちょっとメンタルが疲れていますね。

まず自分を責めず、心身の回復に努めます


ここまでは読んで頂きありがとうございました。