35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

仕事納め

こんばんは、こころんろんです。


2019年の仕事が終わりました。

しばらく仕事が休みですがまだ実感がありません。

旅行や帰省をする家族連れや若い人を見ると、羨ましいやらなんとも言えない気分になります。


とりあえず年末は友人と会う予定です。

ただ彼の音楽サークルのホームページを作る依頼を以前受けてて、遊ぶと言うより打ち合わせな感じです。将来的にフリーランスや自営業も視野に入れたいので、明日も引き続き気合入れて頑張ります。


またIТ業界は日進月歩であり、日々勉強が欠かせません。自宅のパソコンでやりたいと思います。身内の挨拶も田舎も無いのでとにかく部屋掃除と勉強です。


年内まだお仕事がある方、お疲れ様です。

どうかお体に気をつけてください。

今日で仕事納めの方、お疲れ様でした。

無理せず、睡眠をとってくださいね。


ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。