35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

ほっとする時間

こんにちは、こころんろんです。


早くも日曜日になってしまい、週休3日制の世の中が来ないかと願ってしまいます笑


さて、先週はかなり大変な1週間ですが、乗り切る事ができました。このブログでも多くの方がいいねを付けて下さり、とてもモチベーションにつながりました。この場でお礼を申し上げたいと思います。


休みの日はできることなら仕事の事をから離れて好きなことするのが1番だと思います。

私の場合ですとコーヒーを飲んだり、ゲームしたりトレーニングに行ったりでしょうか。

最近だと、株投資で敵対的買収が起きてる株を買ってしまい、今後価値が上がるのか下がるのかハラハラしてます。


何にせよ仕事から意図的に距離を置く機会を作ると精神衛生上良いのかもしれません。


仕事だと様々なプレッシャーがあります。

私も薬が無いと蕁麻疹がでる体になってしまいました。なかなか治る気配がありません。

かれこれ2年以上この状態です。


このブログで何回も書いていますが、まず健康第一で生きるのが大切です。体が何よりの資本なので。


ここまで読んで頂きありがとうございました。