35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

何とかしないと

こんばんは、こころんろんです。


昨日今日と仕事を休んでしまいました。

会社には風邪と伝えていますが、本音を言えば疲れが原因かもしれません。

昨日はほとんど1日寝続けてました。

やっと外に出れたのは今日の夕方です。


頭の中では社会人として失格だ、とか甘えだ、とか色々考えてしまいます。

実は今の職場は障害者雇用枠としてインターンをしてます。ただそれでも周りの従業員のレベルはとても高く、開発の準備段階でも、生産的なアウトプットが出来ないとかなりしんどいです。


少し土日はゆっくりしたいと思います。

あまり自分を責めず、一歩一歩進みたいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。