35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

近況のご報告とうさぎ画像(アイコンのもとになった画像です)

こんにちは、こころんろんです。

 

寒暖差が激しくなったりで体調には気をつけたいですね。

昨日、今日と残暑が厳しく汗がすごい・・・。

 

現在は引き続きプログラミングの勉強をしています。

PHPと言うプログラミング言語とそれに関連したフレームワークCakePHPのインストールをしています。

経理関係からパソコン関係に転職(しかも30代で!)なんて厳しいかも知れませんが、

色々可能性を模索したいと思います。

 

勉強や就職活動に平行して株式投資も引き続き行っています。

こちらも含み損が発生しており、いつか利益が出て欲しいと願うばかりです。

投資の事も気ままにご報告できたら幸いです。

 

さてメインのうさぎ画像です。

f:id:kokoronronkun:20190907163352j:plain

私のアイコンのもとになった子ウサギです。

写真は今年の前半に撮ったもので、現在はもう大人サイズに成長しているようです。

元気に生きて行って欲しいです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

引き続き自分の試行錯誤を記事にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。