35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

動物園に行った時のお話

こんにちは、こころんろんです。

 

先日のゴールデンウィークに動物園に行ってきました。

今月で31才になる訳なのですが、生き物がとても好きで色々と写真を撮ってしまいました。いくつかご紹介できればと思います。

 

f:id:kokoronronkun:20190511082859j:plain

上はヤギの画像です。のんびり食事をしている姿がとても癒されました。

f:id:kokoronronkun:20190511083013j:plain

こちらはサイの画像です。ちょうどお昼ごはんの時間で飼育員さんから草をもらっていました。ゆっくりと近づいて、食べていました。こちらものんびりしていて癒されました。※見難く申し訳あありません。

f:id:kokoronronkun:20190511083145j:plain

こちらはツルの写真です。北海道に行かないとなかなか見れないので、とても珍しいです。羽がとても綺麗でよかったです。

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。生き物や自然はとても好きなので、引き続き何か気づきがあったら、投稿したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。