35才うつ病サラリーマン人生再建 blog

うつ病からの人生再建を目指します!様々な視点から対策を考えます。

番外編②〜ネコ画像を貼ります〜

こんにちは、こころんろんです。

 

今日は近所でよく見かける野良ネコの画像を投稿したいと思います。

名前は「シロちゃん」と(私が勝手に呼んで)言います(笑)

春めいてくると道によく寝転がったりして道行く人からご飯をもらったりしています。

f:id:kokoronronkun:20190331113439j:plain

f:id:kokoronronkun:20190331113518j:plain


下の写真は倉庫の上に乗っている「シロちゃん」です。

倉庫の高さは2メートル少しあり、どうやって登ったのか分かりません・・・。

ジャンプしたのでしょうか。

 

ここまでご覧頂きありがとうございました。

春めいてきましたので、うつ病や仕事の話ばかりでなく、自然や生き物の画像など引き続き投稿して行きたいと思います。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。